フォルマ・ガラスポットは今がお買い得で安い時期 2017年度 アスベル

680mlの方がガラスがキレイじゃなかったのが残念だったけど…デザインもいいし なんといってもお値段ですよね100均ではこんなのは見つからないし 普通に買うと¥1000以上はするんじゃないかな?と思います色も 赤でとても気に入っていますキッチンの整理中なのでまたリピするかもしれませんもう少し大きさや形の種類があるといいなと思います。お店よりも大分安く購入できました!安かったので!塩や小麦粉などいれるのを購入しました!色分けして使おうと思います?(^^)/密封されるしこれでアリも入らない!倒れても大丈夫なのでこれから楽しみです(^-^)しっかりしてて!可愛いし買って良かったです。