キャップを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ミリタリーパトロールがおすすめ~!

後ろの調節部も、単純な作りですが堅実ですね。とても被り心地いいです。ブラウンを選びましたが届いた実物はほぼオリーブドラブでした。

コチラです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

パトロール キャップ ミリタリードイツ、パトロール、キャップ(新品、ミリタリー)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

日本でも\700が妥当といった感じです。帽子には「MIL-TEC」というタグが付いていました。他の人のレビューでは被りが浅いとのことでしたが自分には十分深いです、頭の形のせいかもしれませんが。ペラペラですが、かぶりが浅くかっこいいです。品はMIL-TEC社のものでした。2色を購入。一緒に注文したチロリアンテープが在庫がないということで残念だったのですが、サービスで送って頂いたテープ、最高! 感謝です。純日本人顔の私には、残念ながら 昔の工員にしか 見えません。浅くもなく深くもなくちょうどいい感じで被れます。写真では分かりませんが、夏用と言っていいほど薄手の生地です。お買い得かも。。今回、グリーンとベージュを購入しました。ただ僕は\3800→事務所移転特価\1500ということで買ったのですが、メーカーHPで値段を調べたら3.90€でした(苦笑)。ブラウンを買いましたがオリーブドラブみたいな色です!自分が被ると自衛隊かっ!?て感じになりました。と、思うくらいいいですよ コレ。若い人には!似合うでしょう。ブラウン系グリーンを選択。ちょっとミリタリーが強いのでコヨーテも欲しくなりました。こういう帽子が欲しかったんですよねー。迷彩柄に相性抜群です。ペラペラですが被り心地は良いです。調整もベルクロなのでとても簡単。カタチは確かに恰好いいです。。ベースボールキャップ以外を被るのは初めてですが!意外と誰にでも似合うのでは!と思いました。頭周54センチですが調整なしでピッタシおさまりました。被りやすくてとても良いです。ただ!個人的にはもう少し横幅が狭くても良かったかなぁ。物は!大変いいのですが。私は、バイクのヘルメットがXLサイズじゃないとダメなくらい頭が大きいですが、快適に使用出来ます。まあ 被ってみてください。MIL-TEC社製M-51CAPでした、あまり深くかぶるより浅く乗せる方がカッコいいかも?縫製はそれなりですが武骨な感じがして逆にいいですね三色とも購入しましたが落ち着いた色合いなので何にでも合わせやすいと思いますコットン製ですしガンガン洗ってやれてきてもカッコよくなりそう!¥1500なら買いだと思いますよ!値段から思っていたほどペナペナではなく、ちゃんと被りごたえがありました。全体に浅いけど!どうせCOMTACあたりかぶるので大丈夫だと思います。ブラウンにすればよかったかな(^v^)かなり浅い作りです。ゴルフキャップというとメーカーロゴの入ったものが一般的ですが!そのような帽子がキライなワタクシは今シーズンこの帽子でプレーしたいと思います。老齢年金組のじじいですが!釣り!登山!林道遊びと忙しく遊んでいます。。