普段の暮らしをより豊に!?ストレートのセット価格も「驚き」の納得価格~!ホットエアーガン

配送早く、注文翌日に届きました。今までライターで炙っていましたが。耐久性はまだわかりませんが使用上の注意を守って使い(使用後の冷却励行)様子を見ます。

コチラですっ♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ホットエアーガン ストレートホットエアーガン 400℃ STRAIGHT/17-491 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そこでまともな商品を購入しようとストレート製を選択しました。PCのチップ温めに購入しましたが!リモコンラップにはホットエアーガン250度設定で温めると!ピッタリ出来上がります。見た感じもきちんと作られており!コストパフォーマンスは高いと思います。軽くて使いやすいです。安価なのでおすすめです。これから安全かつスピーディーに作業ができます。オークション物を安く入手してしばらく使っていましたがスイッチが熱をもってきて柔らかくなりスイッチ崩壊。接着は早くに効果がでますが!パテは乾燥時に気を付けないと割れます。速乾の物ならまだしも24時間以上の硬化時間が必要な物ならかなり硬化時間を減らせると思います。業務用としてはもう少し選択の余地があるかもしれません。個人用としてのリフロー作業に使用しました。パワフルです。簡単に剥がすことができました。安物買いの銭失いでした。収縮チューブに使っています。パワーが全然違います。家庭用のドライヤーとは雲泥の差があります。まだ1回使用しただけですが、正常に作動。まだ使用していませんが、ドライヤーで作業していたので効率が上がると期待してます。使用頻度はかなり少なめでしたが、約一年でモーターが殆ど回らなくなり風が出なくなりました。もっと早く買えばよかったです。良い買い物をしました。センターコンソールを作る時に接着、パテ埋めの乾燥に使用しました。使用してみて特に問題なく使えています。パワーが全然ちがうので作業が早くできて、意外と節電になるかもしれません?車のツメ折りに買いましたが出番無さそうです(°∀°)これは便利です。。価格が手ごろなので助かります。固着したビスの取り外しにホットエアガンが有効と聞いて購入しましたが、実際に試してみると周囲に熱が逃げるせいか、ビスはびくともしませんでした。使用後暫く送風にして放置しますが、置き場所に困ります。ドライヤーで良いと思っていました。又!利用させていただきます。試しにテープ剥がしてみましたが!すぐ取れました。もう少しパワーが必要そうです。ちなみにドライヤーの熱では!綺麗に出来ませんでした。「サイドモール取り外しには工業用ドライヤーを使用すること」とサービスマニュアルに記載されていたので購入しました。思ったよりイイです。(針金ハンガーで台を作成しました)普段は家庭用ヘアドライヤーで代用していたのですが、とても安かったので購入しました。安価な割には、温度も上がるし使いやすい。全く問題なく使用できました。