サム・マクブラットニの評判 |

何回か読みましたが!2歳の息子にはまだ難しく全く興味がないみたいです。温かくてなんだか優しい気持ちになれる感じです。心が温まる良い絵本です。

4月3日 おすすめ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

サム・マクブラットニパパとママのたからもの [ サム・マクブラットニ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

第二子を妊娠したお友達へのプレゼントです。以前、主人が選んできて読みました。自宅用には!BOOK・OFFで見つけ!購入(笑)。私的には内容が可愛くて好きなんですけど…。もう少し大きくなってから読んでみたいです。幼稚園の先生もいい絵本ねといってくれたみたいで子供は大喜び。ワタシ個人的には、好きなお話です♪3人兄姉妹弟にも?以上にも?いいのかも♪絵本の好きな姪へプレゼントを買いました。子育てで忘れそうな基本、子供の素直な気持ちを見させてくれる本です。三人目を出産予定のお友達にもプレゼントしました。どのコもみんな可愛くて小さな子も 大きな子も女の子も 男の子もお父さんもお母さんも大好きで 大切で 宝物なんだと伝えて欲しくて選びました。大喜びで早速枕元に持って行きました。素敵なお話です。とっても素敵なお話で…今回、3人目が生まれた親戚へのプレゼントの1つとして選びました。口下手な夫に代わって愛情を娘に伝えてもらうつもりです。お友だちの2人目出産祝いにもちょうどイイかも!と!こちらで購入。前々から気になっていた本。地震などの影響か到着がおそかったのですが気にいってくれてよかったです。。 子育てで、どうしても「いう事をきいて」 とか「どうして?」と思ってしまう親にも是非読んで欲しい本ですこの絵を描いているアニタさんが母&娘とも大好きで〜お年玉に娘にプレゼントしました。0歳にはまだ早いと思いますが…なのでどちらかというと、お姉ちゃん、お兄ちゃんによんであげて欲しい1冊です。